990572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆3

※個人的な内容を含むご感想のところはカットして、一部だけ載せさせていただきましたm(__)m



リーディングありがとうございました。

リーディングの結果を頂いて、先ず驚いて、それからほっとするような安心感を持ちました。

(中略)

写真とコメントを読んで、ピンとくることばかりでした。
また、最初に見た時と翌日に見た時の受ける感じが違っていたりして、新たに気がつく点もあってはっとさせられます。

リーディングをお願いして本当に良かったです。
お身体たいせつになさってください。ありがとうございました。

(三重県 Yさま)


~☆~


リーディング有難うございます❤️

リーディングメッセージを読んでびっくりしました。

それと同時に、私自身が受け取っているメッセージも間違いではなかった✨と自信にも繋がりましたm(_ _)m

(中略)

すごいですね〜💖💖

もォ〜感動です。

本当にありがとうございます😄

(埼玉県 Mさま)


~☆~


早速リーディングしていただき、ありがとうございました。

メールを読んで 心があたたかくなりました。
豊かさ、あるのか、わからないけど、心が豊かなのが、いちばんですよね~今度 アバンダンディアのオーラ写真、買いたいとおもいました。
今、仕事を変えるか、悩んでいたので、メッセージが、すごいと感じました。がんばります!

(山形県 Oさま)


~☆~


リーディング結果の感想ですが、まず「芸術」というのにびっくりしました!
私は小さい頃から絵を描くのが好きで、本当はそちらの方向に進みたかったのです。最近はそういう仕事が出来たらな~と思っていました。絵本やアートセラピーにも興味があるし、模索中です。和紙を使って描きたいな~と思っていますが、上手じゃなくても、楽しく描けて、見てくれた人が癒されたり、元気が出たり、明るい気持ちになってくれたり、そういう絵を描きたいです。笛木さんの太陽のオーラ写真を見た時、「おー、写真でこんな表現の仕方もあるんやー!」と感動しました。素晴らしいアート、お仕事ですね(*^^*)
スピリチュアルな方は月が好きな人も多いみたいですが、私は太陽の方が好きなので、「太陽のオーラ写真」はドンピシャでした。
以前、クリスタルリーディングの方に、「芸術的な感覚に恵まれています。」と言われた事を思い出しました。

(中略)

4つの中で今一番ビビっときたのは「芸術」かな~(*^^*)
なんかメールではすべてを書ききれませんが、色々当たっていたので本当にびっくりしました。
オーラ写真は他にも検討しているものもあるので、決まったらまたメールさせて頂きますね。
ありがとうございました!(*^^*)

(大阪府 Yさま)

~☆~

ありがとうございます♪

リーディング結果読ませて頂いて、暖色系のイメージが頭に浮かびました。
カワイイイメージです。

(中略)

ちょっと、落ち込んでいたので、メッセージ読んで、明るくなれました(*^^*)
ありがとうございました☆

(群馬県 Sさま)


© Rakuten Group, Inc.